井上隆之 グッズ

ザ・スピリット(字幕版)

その男は一度死んでいる――。甦った体は最強の

おおかみかくし 声優コメント 02.伊瀬茉莉也(櫛名田眠役)

UPしたおおかみかくしの動画のまとめ: http://www.youtube.com/view_play_list?p=C0302EC98025C897 【Twitter】 ...

あなたに / さにあらず

【あなたに / さにあらず】 ( Anatani / Sanialaz ) words & music by sanialaz Live at 伊豆高原 JIRO's April 11 2015 Vo. / Maiko guitar ...

Petit Chien 子犬のワルツValse "Minute Waltz"

スタニスラフ・スタニスラヴォヴィチ・ブーニン はロシアのピアニスト。祖父はゲンリフ・ネイガウス、父はスタニスラフ・ネイガウス。
日本では最も有名な外国人ピア ...

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井上隆之 新・オタクのための風俗ガイド

なんかアマゾンでは品切れになってるじゃないですか。マーケットプレイスでプレミア価格ついてるじゃないですか!発売前に予約しておいて本当に良かった。今回は帯裏に「作画陣も前作よりパワーアップ!」と書かれてますが、前巻がMASH氏とジェームスほたて氏のみがプロレベルの絵で、他の作家さんは残念ながらいまひとつの絵だったのだが、今回はさんりようこ氏、がぁさん氏、後藤寿庵氏、そして前作から引き続きのジェームスほたて氏と、漫画の方は確実にレベルアップしてます。ことにさんりようこ氏やがぁさん氏が、こういうアンソロジーに描くのは珍しいと思うので、ファンの人はこれだけでも「買い」かな?あと表紙のKiichi氏の名前はこのシリーズで初めて知ったのですが、前回よりインターミッション漫画が増えててうれしい。まそっぷちゃん可愛い(処女じゃないけど)。さて内容に関してですが、前作では本に刺激されて「秋葉原メイドちゃんねる」に行ってきた私ですが、今回の本では、やっぱりソープランドに興味がわきました。「エレガンス学院」70分22000円かぁ。川崎は交通の便も良いし、行っちゃおうかなぁ…。いや、多分行っちゃうような気がする。マットプレイ体験したい。 新・オタクのための風俗ガイド 関連情報

井上隆之 ザ・モスト・リラクシング〜フィール

ずいぶん前にCDショップで見つけて購入したのが始まりでした。もともとアロマやフィーリングなどに興味があったので聴覚的フィーリングは私にとって最高のものでした。学校のレポートがたまっていて夜な夜な必死に書いている最中にこれを聞くと「まだまだ大丈夫」という気持ちになって落ち着いてレポート作りができました。不思議な力のあるCDですよ! ザ・モスト・リラクシング〜フィール 関連情報

井上隆之 オタクのための風俗ガイド

取りあえず本書で紹介されている店はボッタクリなど無く安心して遊べると言う保証にはなると思います。風俗のハードルの高さは、生身の女の子と接することでも無く、大枚叩くことでも無く、ボッタクリ、怖いお兄さんなど"怖さ"にあると思います。そう言う店で本書で紹介された店の安心感という物は大きいかと思います。風俗慣れをした多くの人が嬢の選択で冒険をすることはあっても、ヤバそうな店には挑戦しません、慣れた人ですらそうなのですから、初心者ともあればその恐怖心たるや、全国展開している大手風俗業者であっても、そこに挑む際の恐怖は単身魔王の城に乗り込むような物でしょう。本書は初心者用としてはよろしいのかも知れませんが、それにしてもちょっと内容的に薄いなと言う感が否めません、イメクラ(と言うか店舗)に拘りすぎてしまっているのが、その傾向を強めてしまった気がします。店舗に拘らず店の種類にこだわった方が、実戦的な内容になったんじゃないのかな?という気がしましたね。実店舗の紹介になってしまっているのには何か生臭い物を感じてしまうのは事実ですが、4月に親元を離れ上京するようなオタク諸兄には読んでおいて損は無いと思います。ただ、安い遊びではありませんし、実の成る遊びでもありません、ハマりすぎないようほどほどに…初心者なら嬢に初心者と伝え、店のルール内で存分に欲望を吐き出すのが正しい楽しみ方かと思います。なお、店舗にかかわらず1回でも普通の風俗店に行っている方には本書は不要です。 オタクのための風俗ガイド 関連情報

井上隆之 ヌーディモア ザ・リキッドファンデーション(02)

普段購入している所で買えなくなってしまったので、見つかってよかったです。おまけに対応も早く、とても良かったです。 ヌーディモア ザ・リキッドファンデーション(02) 関連情報

井上隆之 衝撃のショパン・コンクール・ライヴ(1)

小さいころからうちにグランドピアノがありましたが、クラシックには全く興味のない人生を送っていました。85年当時、NHKスペシャルか何かで、ショパンコンクールを偶然みて衝撃を受けました。ショパンというものすら、よく分からなかった私ですが、お上品で退屈なものだというわたしの間違ったクラシックの概念をふっとばすだけのインパクトがありました。ブーニンの、まるでピアノ(あるいは、ピアノを通して何かと)と戦っているような演奏が、子ども心に非常に印象深かったです。ピアノ協奏曲の演奏の最後、観客のワーッ、という歓声と拍手を聞きながら、ものすごく興奮したのを覚えています。クラシックを聞いて、感動するとか興奮するとかは、中学生のわたしには生まれてはじめての経験でした。なけなしの小遣いをはたいて、このショパンコンクールのLP(ファイナルと、予選もの)を買いましたよ。100回は聞いたんじゃないかと思います。その後、ショパンをきっかけにしてクラシックを聴くようになり、今はもっぱらモーツァルトばかりですが、クラシックへの扉を開いてくれた、記念すべきアルバムです。その後、いろんなピアニストのショパンを聞きました。伝説になっている、ポリーニのショパコンのファイナルでのピアノコンチェルトの演奏も聴きました。彼らに比べたら荒削りでミスタッチが多いけど、やっぱりブーニンのピアノコンチェルトの演奏が好きです。CDは持っていませんが、DVDが出たら買いたいです。ブーニンが好きな方でしたら、シューマンのクライスレリアーナの演奏もお薦めです。 衝撃のショパン・コンクール・ライヴ(1) 関連情報


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