大後寿々花 グッズ

大後寿々花 「サムライ・ハイスクール」オリジナル・サウンドトラック

私が中2の後半にやってたドラマ。何か私の中2心をくすぐるというか、何かに掻き立てられるような感じがしたのを思い出し、Youtubeで閲覧。よくよくBGMを聴いてみたら、「なんじゃこりゃ!ずいぶんかっこいいじゃねえか!」と思い購入。さすがメインテーマだけあって、カッコよすぎる。他の曲も良くて…最高ですね。 「サムライ・ハイスクール」オリジナル・サウンドトラック 関連情報

大後寿々花 桐島、部活やめるってよ  映画パンフレット 監督 吉田大八 キャスト 神木隆之介、橋本愛、大後寿々花

朝井リョウさん原作、吉田大八監督の映画「桐島、部活やめるってよ」のパンフレットです。映画鑑賞後に読まれる事を前提に編まれています。内容は、イントロダクション、人物相関図、桐島をめぐる時系列解説、スタッフ紹介、吉田監督インタビュー、朝井さん寄稿文、高橋優さんによる主題歌「陽はまた昇る」の歌詞企画を立ち上げた若き新人プロデューサー枝見洋子さんによる制作日記、川口敦子さん、瀬戸川宗太さんによる評論文、そして本編の各場面やオフショットで構成されています。撮影の合間のオフショットは、小サイズながら63カット。俳優たちの青春を捉えた愛おしいカットたちです。神木隆之介さん、橋本愛さん、大後寿々花さん、東出昌大さんの4名は、大判での美しいスチールと共に短いながらも痛切なメッセージが寄せられています。この映画が、若き俳優たちの新たな人生を生み出した事が伝わってきました。バドミントンユニフォームを着た橋本さんによるコンタクトレンズの広告カットも嬉しかったです。添えられた橋本さんの直筆には、心を刻む音が聞こえてくるような美しさを感じます。孤独で痛切な個人の想いを普遍へと昇華させた映画「桐島、部活やめるってよ」は世界の豊かさが肯定された作品でした。校内での偏在や、不穏な友人関係が描かれながらも、閉ざされていない世界でした。たとえ明日は見えなくとも、傷つく未来へと開かれていました。この映画ではどの生徒も断ざれていません。お前はこういう奴なのだと断ざれていない。俺はこういう奴なのだと断じていない。ゆえに構造を持って構成された脚本と、細やかな演出を経ても一つの言葉、一つの目線が、そこから初めて生起するような、瑞々しい痛みを宿しています。さらにただの造形美ではない、橋本さん特有の開かれた美の性質が、鋭く胸をえぐってきます。そして端役が一人もいないキャスティングも見事です。突き詰めたオーディションと、入念なワークショップによって結集した、日本の若き才能たちの声高ではない確かな地力が、作品全体に繊細な厚みをもたらしています。個人的には、野球部キャプテンの初登場シーンを見た時に、この映画は信用できると感じました。決して一つの真実、一つの結末には向かわない。世界はそのように出来ていない。その事が匂ってきました。自分が言葉にできない心情を抱えているように、相手にも密かな事情がある事が前提とされ、饒舌な叫びを持たない魂が、深く心を伝えてきます。前田と沢島のやり取りも 前田と宏樹のレンズ越しの邂逅も、実果とかすみの「ありがとう」も、それが象徴された切実な光景です。その時が来ればいつか武器が手に入ると思っていた学生時代。今やっている事が、武器にはならぬ事を察しながらも、ただ眼前の壁をよじ登ろうとした季節。押し出され、振り返れば、出てきた扉はすでに閉まり、目の前の扉も次々と閉じていく。これは“弱きもの”の怨念で過去を塗り替え、「今に見ていろ」と誓った気持ちをノスタルジーによって晴らす映画ではありません。だからこそ映画愛好家の所有物ではなく、今の十代こそが自分のものに出来る映画だと感じました。若き俳優たちがこの映画を愛しているように、自分の現場で闘っている当事者たちの力になり得るはずです。そして今なお自分が決定的な何かを見落として生きている恐さを自覚し、押し寄せる未来への後悔を抱えた悲痛な心にも、届く映画だと思います。 桐島、部活やめるってよ  映画パンフレット 監督 吉田大八 キャスト 神木隆之介、橋本愛、大後寿々花 関連情報

大後寿々花 シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜 オリジナル・サウンドトラック

今シーズン一番楽しみに観てるドラマです。サントラが絶妙で、さらにドラマの世界に引き込んでくれる!映画では良いサントラは多いけど、ドラマでは発売前から買いたいと思ったの初めてかも。待ち遠しい! シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜 オリジナル・サウンドトラック 関連情報




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